Hokkaido Train Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS No.374 師走です

<<   作成日時 : 2013/12/06 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりお馴染みのフレーズになってしまいましたが・・・
皆さまご無沙汰しております(汗)。更新がすっかり疎かになってしまっていますが、元気にやっております。

早いもので12月“師走”に突入です。
雪も舞い、すっかり根雪になったところも多いですね。

先月は比較的余裕がありましたが、今月に入っていよいよ学校の研究が忙しくなり始めました。
しかも年末年始は恐らく帰省できないよ、という先生のお言葉・・・こればかりはショッキングでした(汗)
毎年恒例のあらゆる行事に、今年はどうも参加できそうになくて残念でなりません。とはいえ卒業がかかっていますから仕方ありません・・・。


さて、先月・今月始めとそんな忙しさを裏腹にして様々なところへ飛びまわっておりました。
各地でお会い出来ました方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

そんな今日は先月初めから再び見られるようになったこのコンビ。
撮影の日はことごとく天気が思わしくなくて残念でしたが、やっぱり貫禄があります。特にS-110編成の方は塗装変更されてかなりの月日が流れ、色の褪せ具合も良い感じになって来ましたね。


これからより寒さが厳しくなり、体調管理には気を付けたいところです。
皆さまもお気を付け下さい。


普通列車(144M) 函館本線 豊幌―江別間にて


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
No.374 師走です Hokkaido Train Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる