Hokkaido Train Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS No.92 2009年・謹賀新年

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、明けましておめでとうございます。
少々更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。


さて、年越しは祖母宅のある滝川で過ごしました。
2日に初詣に出向き お参りへ。そこで御神籤を引くと 大吉 の二文字(笑) 何だか気分的に良いスタートを迎えることが出来ました。

今日は今年初の列車を目撃。その列車はスーパーカムイ、車両は偶然にも?785系でした(笑)
でも今日は見ただけで撮影はまだしておりません。今後していくであろう撮影ですが、今から今年初の撮影がとても楽しみです。

そんな今はその滝川から帰宅したばかり。早速書き込みへのお返事を済ませたところです。何だか忙しくて、自分でも何を書きたいのか分からなくなってきています(爆)


今日は今年初の更新と言うことで、昨年の秋に撮影した千歳線の札幌方面への始発列車を。
時期が時期だったので心配していた中での撮影でしたが、側面に朝日が微妙に反射してくれました。

そんな感じで前文が少々長くなってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。


普通列車(1721M) 千歳線 島松―北広島間にて


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしても軌道モーターカーが撮影したいです…

早朝でスジが読めないのが痛いです…

でも朝の4:30から5:30にかけて走るみたいです!
白坊主
2009/01/04 16:08
★白坊主様

こんばんは。いらっしゃいませ〜
軌道モーターカーは保線の機械なので、撮影は本当に難しそうですね。
私の地元だと動いているところですら見ることが難しいです(汗)
特急北斗
2009/01/05 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
No.92 2009年・謹賀新年 Hokkaido Train Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる