Hokkaido Train Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS No.378 2014年・謹賀新年

<<   作成日時 : 2014/01/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。2014年も無事に明けました。

今年はいよいよ4年間の大学生活が終了し、就職となります。4年間といえど、本当にあっという間でした。
また新たな一歩を踏み出す時が刻一刻と近づいて来ており、期待感より不安な気持ちの方が勝っているのが本音だったりしますが、何とか頑張っていきたいと思います。

そして今年は北海道の鉄道においても様々な出来事が控えていることでしょう。
嬉しいニュースよりも、寂しいニュースの方が多い予感がするこの1年。多忙の合間にでも沿線に顔を出す機会があればその変化を見とっていきたいところです。

今日はその中で、半年弱に廃線の迫った江差線の末端区間を走る単行列車をセレクト。
大学に入り自由の利くようになってからは何度も訪れたこの区間。これがもう僅かで過去の光景になってしまうのは残念で仕方ありません。
そこに鉄路があり列車の走り続けている間は、まだまだ出来る限り訪れたい路線です。


それでは皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


普通列車(122D) 江差線 吉堀―神明間にて


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
No.378 2014年・謹賀新年 Hokkaido Train Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる